2007年03月04日

助けてほしい

4日に書いた本文を削除しました。


以下の文章は今日(14日)に書き直しアップいたしました。


3月3日に2ちゃんねる「いたち好きスレッド53本目」に

飼い主によるフェレット虐待と思われる動画が貼られました。

この件をまとめてくれた方のサイトがありますので

(サイトの管理人さまご苦労様です。ありがとうございます)

詳細はこちらでご確認いただければと思います。



動画のフェレットをなんとかして救いたい思いで、

このブログで警察への通報協力をお願いいたしました。


同様に協力を呼びかけるサイトやBBS、ブログも多数あり

数日間でかなりの通報数があったようで

神奈川県警が調査を開始しました。




現在(3月14日)
神奈川県警で捜査が開始されておりますが

捜査状況を知ることは出来ず

フェレットの安否も確認されておりません。


今後も動向を見守るとともに、

フェレットが無事に保護されることを願い

出来る限りの手を尽くしていきたいと思います。





ニックネーム びぃかるぺし at 18:48| Comment(6) | TrackBack(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする