2006年11月10日

ふぇれフードのパッケージ♪

ブログさぼりっぱなしです。

なんで?って言うと禁煙中禁煙 だから。。。。

ブログ書こうとすると吸いたくなってしまうんですよねぇ〜ふらふら


でもだいぶ我慢できるようになってきました〜。

今日はがんばってフードの事書きますダッシュ(走り出すさま)


3週間前ぐらいからフードを徐々に変更中ですエサ

前に食べてた4種類のカリカリからイノーバをメインにしようと混ぜ始めて

ヤギ 犬フン のご機嫌を毎日お伺いしてまっすダッシュ(走り出すさま)


で、イノーバEVO



「トラ用のご飯あげてんの?!?!」って娘(人間)に言われましたー。

tipekaru11101.jpg

なるほど〜。イノーバEVOはトラパッケージexclamation

カッコィィですねぇ〜




フェレットフードのパッケージデザインって結構みんな中々お洒落なのでは?!
(イノーバはキャットフードだけど)

あくまでもパッケージデザインで選ぶとしたら・・・・


マーシャルの牛乳パックみたいなのがお洒落だなぁ〜って思います。
色もデザインも好みでするんるん

パスバレーの濃いブルーにインパクトのある白いロゴのパッケージも好きです〜。
籠に入ったフェレちゃんも可愛いし顔(メロメロ)

奇抜なグリーンのズープリームもいいなぁ〜ぴかぴか(新しい)



なんかフードのパッケージだけコレクションしたくなって来たexclamation×2


自称弱小マイナーマニアックデザイナーの血も騒ぎ出して


ワクワクついでに私もパッケージデザイン考えてみましたよ。


karu11101.jpg

かるちゃんのイメージだとこんなパッケージになりました。

中身が最高級品質で安全性&栄養100%保証のフードを

あえてこのパッケージで販売して欲しいんですけど。。。。


即ボツ企画でしょ顔(イヒヒ)



お洒落感が全く感じられないかるちゃんの事が大好きなのサ黒ハート

ちぺしパッケージはどんなのにしようかなぁ〜







にほんブログ村 フェレットブログへ






ニックネーム びぃかるぺし at 04:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

オーナーズグッズ?!Part1

フェレの親バカさんなら1つは持ってるんじゃないかなぁ?って思う“オーナーズグッズ”
自己満足なお品ってやつですね王冠
購入する事は殆んどないけど好きだとやっぱり自然と集まっちゃったり作ったり〜
気が付くとそんなフェレグッズが結構あったりします。


一目惚れポストカードが(知り合いの作家さんから購入)昨日届いたのでここで自慢しちゃいまするんるん

goods1.jpg
顔(メロメロ) これはホントにお気に入り!!
「ながいながい」って言葉も力の抜けた表情もニョロ〜ン具合も私のツボにバッチリはまりました!
粗めの和紙がとってもいい感じで・・・揺れるハート
作者さんは友達のフェレットをモデルにしたそう。
自分で飼ってないのに良く特徴を捉えてるなぁ・・・って感心感心。
え?しっぽが短い?いいのいいの。作家さんご本人も認めてますから〜



goods2.jpg
顔(イヒヒ)娘が作った陶器のフェレット。使い道は・・・?
焼き物の質感が大好きです。ブーちゃんじゃないですフェレットですよコレ。
え?胴が短い?いいのいいの。愛情でカバーです揺れるハート




goods3.jpg
オーナーグッズとは言わないかもだけど“パスバレーファームの証明書”
これは我が家で大不評たらーっ(汗)
可愛く無い〜〜〜!!なんでこんな絵なんだろうね、変だよね?!
っと散々文句を言いつつも大切に保管してます。



自慢のお品、変なお品がまだまだあるけど今日はこの辺で手(パー)



にほんブログ村 フェレットブログへ




ニックネーム びぃかるぺし at 10:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする