2006年10月10日

ダックスープ

療養食でよく目に付く耳にする“ダックスープ”
これってどんなもんじゃろーか?かるちゃん太ってくれるのか?
偏食かるちゃんは必要になったとき飲んでくれるのかにゃ?って思ったのでこの間1つ注文してみましたパソコン

昨日フードと一緒にアイソカル到着です
ダンボールを見上げておめめ目 キラキラのちぺ&かる。
ダンボールの中にどんだけステキな世界を期待してるの?


karu10101.jpg
ガサゴソガサゴソ犬「かるちゃんのごはん?」


ダンボールに夢中なちぺ&かるほっといて早速ダックスープ作りるんるん


いつものドライフード
アイソカル
え?↑これだけでいいんだ。。。
(バナナも書いてあったけどバナナはやめた)

アイソカルは甘い豆乳みたいな感じ(ん?おいしいぞ)。
思ってたのと全く違いました。勝手に想像してたのは鶏ガラスープみたいな物。

出来上がったダックスープは、あら美味しそう!

早速あげたら夢中で舐めてますダッシュ(走り出すさま)

tipekaru1010.jpg


tipe10101.jpg
レストラン ちぺしはぴくりとも動かずひたすらペロペロ

karu10102.jpg
レストラン かるちゃんはお口がベちょベちょするのがちょっと嫌みたい。
首を曲げて自分の体で口を拭き拭きしながらペロペロ


それにしてもすごい顔〜!そんなに美味しいのかぁ顔(イヒヒ)
完全に周り見えてないよね・・・今だったら何が起きてもひたすらペロペロしてるんだろうな〜

偏食かるちゃんもかなり気に入ってくれたのでひとまず納得。

でもダックスープってやっぱり療養用ですね〜 即エネルギーで体力付ける為の物なんだ。。。

栄養満点スープみたいな物だと今まで勘違いしてましたエサ
なんで“ダックスープ”って言うんだろ?ダック入ってないのに。


にほんブログ村 フェレットブログへ



ニックネーム びぃかるぺし at 06:51| Comment(4) | TrackBack(0) | ちぺし&かるちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございま〜す。
ウチも同じ日に同じショップからフードが届きました。

あひゃw
ぶっちゃなお顔、たまりませんね(*´ェ`*)ポッ
ウチの子も、お口や口周りがベチョベチョするの嫌がります(汗)
ダックスープにして与えたことはないけど
アイソカルうちの子も大好きです。

ちぺしちゃん、かるちゃん、おいちいの貰えて良かったね〜♪
Posted by ぴぃ at 2006年10月10日 07:26
マークで同じショップって分かったんですか〜?すごい観察力(笑)
にしても偶然ですね(^▽^)

ベチョベチョ嫌がるからキレイ好きなの?って思うけどそうでもないんですよね〜
かるちゃんトイレで寝てたりするし( ̄m ̄*)
Posted by びぃかるぺし at 2006年10月10日 18:13
こんばんは〜。
ダックスープは未知の領域なので
今度頼んでみようかと思います。
ちなみにうちも同じショップです(笑)
ちぺしちゃんとかるちゃんが
あまりにも美味しそうに食べているので♪
Posted by みっち at 2006年10月10日 21:54
こんばんわ☆
おおっ、また同じショップ(笑)
ビバさん利用されてる方って多いんですね〜!
すごい食いつきでしたよホント。
また食べたいからって仮病使うようになったらどうしようヾ(∇^*)
Posted by びぃかるぺし at 2006年10月11日 00:28
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/497090

この記事へのトラックバック