2006年11月26日

早く起きなはれぇ〜

寒さ増す今日この頃。


朝起きるのが辛くなってきましたね・・・





ヌクヌク布団フワフワ毛布を愛してやまないヤギ ちぺしです。


tipe11264.jpg


今日は起きたくありません。


やめて下さい。


布団を畳むなんて事ありえません。



やめて下さい!!







そんな事したら・・・・






tipe11263.jpg

恨んでやるぅぅ〜







にほんブログ村 フェレットブログへ



ニックネーム びぃかるぺし at 03:12| Comment(3) | TrackBack(1) | ちぺし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

スースーピーピー

karu11161.jpg


・・・ゴミ?


NO〜NO〜、かるちゃんです。


karu11162.jpg


スースーピーピー鼻が鳴ってる!かわゆぃ〜顔(メロメロ)



karu11163.jpg

朝10:00時〜現在14:00、起こしたく無いので掃除機がかけられません。


そしてそのビニールはどこから持って来たの?





にほんブログ村 フェレットブログへ




ニックネーム びぃかるぺし at 14:21| Comment(5) | TrackBack(0) | かるちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

ふぇれフードのパッケージ♪

ブログさぼりっぱなしです。

なんで?って言うと禁煙中禁煙 だから。。。。

ブログ書こうとすると吸いたくなってしまうんですよねぇ〜ふらふら


でもだいぶ我慢できるようになってきました〜。

今日はがんばってフードの事書きますダッシュ(走り出すさま)


3週間前ぐらいからフードを徐々に変更中ですエサ

前に食べてた4種類のカリカリからイノーバをメインにしようと混ぜ始めて

ヤギ 犬フン のご機嫌を毎日お伺いしてまっすダッシュ(走り出すさま)


で、イノーバEVO



「トラ用のご飯あげてんの?!?!」って娘(人間)に言われましたー。

tipekaru11101.jpg

なるほど〜。イノーバEVOはトラパッケージexclamation

カッコィィですねぇ〜




フェレットフードのパッケージデザインって結構みんな中々お洒落なのでは?!
(イノーバはキャットフードだけど)

あくまでもパッケージデザインで選ぶとしたら・・・・


マーシャルの牛乳パックみたいなのがお洒落だなぁ〜って思います。
色もデザインも好みでするんるん

パスバレーの濃いブルーにインパクトのある白いロゴのパッケージも好きです〜。
籠に入ったフェレちゃんも可愛いし顔(メロメロ)

奇抜なグリーンのズープリームもいいなぁ〜ぴかぴか(新しい)



なんかフードのパッケージだけコレクションしたくなって来たexclamation×2


自称弱小マイナーマニアックデザイナーの血も騒ぎ出して


ワクワクついでに私もパッケージデザイン考えてみましたよ。


karu11101.jpg

かるちゃんのイメージだとこんなパッケージになりました。

中身が最高級品質で安全性&栄養100%保証のフードを

あえてこのパッケージで販売して欲しいんですけど。。。。


即ボツ企画でしょ顔(イヒヒ)



お洒落感が全く感じられないかるちゃんの事が大好きなのサ黒ハート

ちぺしパッケージはどんなのにしようかなぁ〜







にほんブログ村 フェレットブログへ






ニックネーム びぃかるぺし at 04:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする